✆04-7186-6921

受付時間:8:00~18:00
(土日祝を除く)

お取引の流れ

店頭持込・出張買取・宅配便に対応しています。
お取引の流れにつきましては下記よりご確認ください。

店頭持込の場合

1

お車でお越しください

お車の場合、当社出入口付近 トラックスケール(計量器)に商品を積載した車両のまま後進で入構してください。

2

商品のチェック

お持ちされた商品を拝見し、計量前検収を行い、品目の確認を致します。品目ごとの計量を行っていきます。

3

品目ごとの計量

10kg未満および場合に応じて、トラックスケールではなく、小型デジタル台秤を用いて計量します。

4

現金にてお支払い

買取り品目ごとに価格を計算後、合計して商品代金を現金にてお支払い致します。

5

ご署名

代金受領判取り帳に、代金受領のご署名を頂戴し、お取引終了です。

出張買取の場合

1

まずはお問い合わせください

お電話、FAX、Eメールなどで当社にお問い合わせください。

2

お見積り

お取引・作業内容に応じて、引き取り現場にお伺いし、商品検収・買取り単価、作業工程の確認、お見積りを致します。

3

出張買取り

日時を決めてから出張買取り引き取り作業を実施します。

4

品目ごとの計量

金属くず(商品)を当社へ持ち帰り、検収、計量、買取り価格を算出し、伝票作成を行います。

5

商品代金お支払い

ご指定の金融機関口座への振込or現金取引で商品代金をお支払いします。お取引終了です。